東京トルマリン

人間充電器DX

心臓・脳・筋肉…人の身体は、全て電気で動いているという事実
<生体電気>をあなたは知っていますか!?

遠赤外線微弱電流
温熱マイナスイオン

新エコマリン枕
トルマリン200g専用カバー付き

二層式オールシーズン羽毛ふとん

一年を通じて便利にご使用いただけます。
トルマリンファイバーと羽毛の二層で効果的。
ポーランド産高級羽毛が包み込む暖かい空気がトルマリンに大きな力を与え、微弱電流・遠赤外線・マイナスイオンの効果をさらに高めます。

温熱(敷ふとん)カプセル

●1ヶ月の電気代はわずか555円
※一日の使用をタイマー時間の12時間に設定した場合
●速暖機能
温暖マットの速断機能によりスイッチを入れて15分ほどで設定温度まで上がります。寒い冬でもすぐに暖かくなりおやすみいただけます。

●電磁波防止機能
ダブルラインクロスで電磁波は発生しません。

トルマリン特許毛布

毛布の繊維1本1本にトルマリンパウダーと焼結粉粒体の混合体を使用した今までにない特許毛布です。

各種専用カバー

毛ふとん専用カバー(レース)
温熱カプセル専用カバー

        

トルマリン含有量証明

品名 シングル ダブル
人間充電器掛 136g 180g
特許毛布 70g 90g
温熱治療器HM-800 95g 164g

高品質・清潔加工

●ロイヤルゴールド
ロイヤルゴールド組成混合率・かさ高性・清浄度等の品質基準に合格した羽毛原料と適正な縫製で仕上げられた羽毛ふとんです。

●防ダニ加工 防ダニ加工防ダニ加工協議会
優れた忌避効果、防ダニ効果をもっています。

●防菌防臭加工
防菌防臭加工繊維製品衛生加工協議会認証番号15X89
繊維上の菌の増殖を抑制します。

特許取得

新しい技術が加わってさらに進化した人間充電器DX
第3337646号、第3370611号

特許当社では、はやくからトルマリン商品の開発に着手し、トルマリンの持つ人体への有効性をさらに高める研究を重ねました。その結果、トルマリンの特性に共鳴し、より優れた効果を効率よく増幅させる混合体を創り出すことができました。トルマリン寝具の特許は、酸化アルミナ・酸化チタン・酸化バリウムを好配合させた焼結粉粒体とトルマリンとの混合体で、双方の波長を共鳴させることにより、マイナスイオン・微弱電流・遠赤外線のそれぞれの持つ特性を増幅させ、より人体が吸収しやすい有効な領域で優れた効果が望めるようになりました。

第11回国際発明展 金賞受賞

ヤマジンのトルマリン寝具は第11回国際発明展の健康部門で金賞を受賞しました。ノーベル賞を受賞したライナス・カールポリング博士が設立した財団から、トルマリン効果を日常生活に取り入れた発想が、世界で認められたものです。

証明できる確かな品質、特許を取得しているからこそ(第2852322号)皆様にできるお約束。電気力が強いショールトルマリンと焼結粉粒体を使用し、直接線維に練り込んでいるので効果はいつまでも続きます。

現代人の平均体温が年々下がっている事が問題になっています。冷暖房の効いた部屋での生活による体温調節機能の低下が原因と考えられています。体温が下がると免疫力が低下し、体調不良の原因になると言われています。「人間充電器 DX」は、身体を芯から温め血行を促進する為、岩盤浴効果を体感できます。こんな、お悩みをお持ちの方に一度お試しいただく価値のある医療機器家庭用温熱治療器です。

1.疲労の回復
2.筋肉のコリをほぐす
3.筋肉の疲れを取る
4.血行を良くする
5.神経痛、筋肉痛の痛みを和らげる
6.胃腸の働きを活発にする